SBI FX口コミ

亜麻仁油の効果で病気が消えた

MENU

亜麻仁油の効能で病気が消えた

亜麻仁油
〜頭痛に対しての効能〜
参考文献による凡例をご紹介します。
女性の方で、生理前に必ず片頭痛が起こる方などがいます。
ある方は、何年も前からそのような状態が続いていたのですが、亜麻仁油を摂るようにしてから3ヶ月すると、その辛かった片頭痛が全く発症しなくなったと言います。試しに、亜麻仁油を摂らないでいたらどうなるかと思い、生理の1週間前から摂らずにいたところ、軽度の片頭痛が起きたそうです。

これは、片頭痛を起こす痛みの成分をオメガ3必須脂肪酸が抑えるものと考えられ、常時アスピリンを日に2〜4錠飲んでいた人たちも亜麻仁油を摂り始め数ヶ月するとアスピリンを飲む必要がなくなったといいます。

〜前立腺肥大症による頻尿に対しての効能〜
参考文献による凡例をご紹介します。
●膀胱炎で激しい痛みが何年も続いていた女性患者が、亜麻仁油を摂り始めると2ヶ月ほどで楽になり、今もそのまま過ごせている。
●前立腺肥大の中年男性患者が排尿トラブルで、夜中に何度もトイレに行かなければならなかった方が、亜麻仁油を摂り始めるとこの症状が消えました。この方は2年もの間、排尿のトラブルに悩まされ続けていました。

〜心臓病・血管病に対しての効能〜
参考文献による凡例をご紹介します。
●体を動かすと狭心症の発作が起きて痛みを感じていた患者さんが、亜麻仁油を摂り始めてから数ヶ月後には完全に発作がなくなりました。
●片足に静脈瘤があり、その痛みで短い距離でさえ歩行困難だった女性の患者さんは、足の静脈に沿って亜麻仁油を外側から塗ってみたところ、とても楽になったといいます。
●高血圧の方は、亜麻仁油を摂ったところ血圧が見事に下がり、日々降圧剤を手放せなかったが、亜麻仁油のおかげでその使用量も減らすことができました。逆に、とても血圧が低かった患者さんにおいては、血圧を上げることができ、正常な血圧を保つことができるようになりました。

DHA・EPAが心臓病のトラブルの一因とされる血圧の上昇を抑え食い止めることはすでにに立証済です。魚油のオメガ3同様、亜麻仁油のオメガ3もその予防や治療にその効能が効いているようです。

同じカテゴリー「亜麻仁油の効能」の一覧

亜麻仁油

アルファリノレン酸が豊富な油といえば亜麻仁油!

脂質バランスを整えるために、魚油のDHA、EPA以外に私がオススメするのは、オメガ3のアルファリノレン酸が豊富な亜麻仁油です。 亜麻仁油は亜麻科の植物である亜麻の種をしぼった油で、亜麻油ではなく、「亜 […]

記事の続きを読む
亜麻仁油

亜麻仁油の効能で病気が消えた

〜頭痛に対しての効能〜 参考文献による凡例をご紹介します。 女性の方で、生理前に必ず片頭痛が起こる方などがいます。 ある方は、何年も前からそのような状態が続いていたのですが、亜麻仁油を摂るようにしてか […]

記事の続きを読む
亜麻仁油

亜麻仁油とは

亜麻仁油の基本情報です。 亜麻仁油とは、亜麻の種から抽出される油のことです。亜麻は中央アジア原産の一年草で、春から夏の間に青紫から白色の花が咲き、その歴史は古く、古代エジプトでも珍重されていました。世 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

    サイト管理人ごあいさつ

    初めまして。エイジと申します。 歳のせいでしょうか、倦怠感に襲われ集中力も持続せず・・・

    続きを読む

Copyright© 2019 DHA・EPAサプリメントの効果!血管&血液のエイジングケアを徹底検証

ページトップ